L.L.Bean ダウンジャケット良いものなので後悔は無いと思います。しっかりしていますオレンジ色が目立つので登山には良いですが普段にはなかなか着る機会が無くなり出品します英語でタグに90ダウンの表記ありMになってますがLの方が充分来れるので、日本で Lとして出品しました。訳あり‼︎ THE NORTH FACE ダウンベスト M。かなり防風で暖かいし軽いです。THE NORTH FACE ゴッサムジャケット ブラウンM 美品。ASPESI ライナー付き ナイロン M-65 ダウンジャケット サイズS。usedですので神経質な方はお控えください