ご覧いただきありがとうございます!CITIZEN の腕時計です祖母の遺品整理をしていたところ、タンスから出てきました。恐らく、ブレス部分は金では無いと思います、、が真ん中の部分だけでも厚みがかなりあるので資産として残しておくのもありだとは思います!某買取店で80000円付けてもらったのでそれ以上になることを期待して出品します!時計自体は動きませんリューズ部分は動きます※ジャンク品として出品致します※使用目的での購入はご遠慮下さい※神経質の方はご遠慮下さいよろしくお願い致します!。OMEGA De Ville オメガ デビル レディース 腕時計不動 ジャンク。裏を見ると18金の刻印があり驚きました。時計 sunsetM